2010年12月31日金曜日

はりぽた

日付、変わっちゃったけど
30日の日記。

もう、ここ2日で
何十回したかわからないくらい
大富豪をやっている。

(わたしは"貧民"って言うんだけど正式名称なに)

暇人だー(/ω\)w

wiiよりトランプ。笑

今日は妹と
ハリーポッターを観に行った!


相変わらずダークだけど
おもしろかったー!

ハーマイオニーがかわいい。


やっぱりハリポタは
映画館で見ないと。

夜は父方の実家でごはん。

車で10分くらいのところなので
とりあえず今日は帰宅。
明日また行って
みんなで年を越します。


わたしはおばぁちゃんが作るごはんがだいすき。

だからついつい食べ過ぎちゃう。。。

エビフライ、お刺身、昆布捲き、
黒豆、栗きんとん、、、

おいしかったなぁ*
明日もたのしみ。

あぁ、さむい、わたしの部屋(´;ω;`)
鼻つめた!目玉が冷えるよ。。。

ふとんかぶって眠ります。
毛布は3枚!笑