2010年12月20日月曜日

忘年

土曜日、仕事が終わってから
専門の仲間+その地元の友達と
総勢10人で忘年会をしたよ :)


一人ひとり順番に
今年のNewsを発表した。

わたしはみんなに
4月からの東京行きを報告。

仲間の前で改めて口にしたことによって
自分の中で東京行きへのカウントダウンがはじまった。
年が明けたら、
もう だらだらしてらんないな。


あとロシアンたこ焼きしたよ、
わたしはセーフだった!
当たるのは構わないけど
罰ゲームは恐怖(笑
ドキドキしたー!きゅー!


7時から、結局1時までいたな、すごいね、
楽しくてあっという間だった :)



日曜日は
会社の女子とカラオケ。
昼のフリータイム。学生か!笑

キャバクラ街のカラオケに行ったから
それはそれはガラッガラ(笑

発散したー!!!



そして今日は寝坊。遅刻。
いけませんな!