2010年12月24日金曜日

忘年イブイブイブ会

22日の夜、
専門時代からの仲間の
cくんとhくんから飲みのお誘い。
次の日はお休みだし!ということで
夜の街に繰り出してきましたよー :)


駅周辺は
やっぱり忘年会シーズンということもあって、
どこも入れなかったみたいで
古町のsurikenへ。

叔父さんが出張で新潟に来ると
いつもsurikenに行くので
お店のお兄さんに顔を覚えられている。。。



おすすめメニューに気になる文字が!




「トニートニーチョッパー」!?

もちろん頼んだよ!(笑





トナカイの肉… んなわけはなく(笑
スパイスの効いたおいしい鶏の唐揚げでした :)


のんびり飲んで
お腹いっっぱい食べて…

そのあと、珍しくカラオケへ。

またキャバ街のカラオケ(/ω\)w
この間(昼)とは違ってにぎわってたよー。。。





















4時くらいまでいたのかな、
たのしかったー :)

たまには夜更かしもいいよね!
お肌は死ぬけど!笑


そして昨日の日記に続くわけです。



今日はクリスマス・イブ。

今日も明日も仕事だぜー!