2010年12月11日土曜日

はじめました。

年賀状を。
書きはじめました。
わたしにしては早い。早すぎ!

いつも年末の
さいごの3日間にあわてて書いているのに。

今年こそ、
ちゃんと元日に届くように
クリスマスまでに投函するぞー!おー!

ということで
さっき10枚くらい書いた。

指いた(/ω\)
今日はもうやめよ(笑


でも
もともと手紙書くのすきだし
もう何年も会ってない友達の名前を見て
元気かな、どうしてるのかなって
その人のこと想いながら書くのたのしい。


年賀状、
そんなにたくさん出さないし
そんなにたくさんもらわないけど

それでも
繋がってるって すごい。
























切手
買わなくちゃな。。。

両面自作なり : )