2010年12月27日月曜日

新入り

わたしの
変なぬいぐるみコレクションに
新しい仲間が増えました。



UGLYDOLL

76ちゃんおすすめのこのシリーズ。
わたしもつられて、2つも購入。
右側のふたつ。
すーーーごいいっぱい種類があって
相当迷った末、「あたしっぽい」この子たちに決めた。

変かわ。まふっとした素材。
流行るといいね〜 :)

上古町の Met re nome というお店で売ってるよ!
とか宣伝してみる。



昨日は76と
GIVE ME CHOCOLATE で
2010年おつかれさま会 をした。

おしゃれなごはん、ひさしぶりだ。
お酒も飲んだぞ。


ごちそう!ごちそう!





実はこれが一番の目的。
ブラックチョコレートパフェ。





さいごはカフェモカ。
おばけが写っているね。。。笑



このマグ、お店で買えるんだよ :)
(ただしジャンク品)
前から気になっていて、昨日ついに購入。
ぽってりしていてかわいいー。



さてさて、今日も友達と外食の予定。
明日の夜には実家にいる(予定)だし
年末年始、一体何キロ増えるでしょうか。。。
(クイズではない)