2010年12月21日火曜日

ドラマ

月9「流れ星」の最終回
よかった、よかったー という感じ。

それにしてもじれったかった!
最後の最後でやっとハッピーエンドだもんなー。

竹ノ内豊、かっこいいな。
10代の頃は良さがわからなかったのに。
わたしも歳とったってこと??
ん、というかあの役がいいのかな、、、

吾郎ちゃんのイメージはガタ落ちだけど(笑



今日はギルティ!
話は重いけど、胸キュン度はいちばんだと思うんだ!
だって、玉木宏たまに千秋先輩になってんだもん(笑


だけどやっぱり
今回のドラマでいちばん面白かったのはSPECだ!
謎だらけだけど、その後引く感じも○。

ニノマエは生きてると思う!

ケイゾクが観たい。
当時はなんか怖い感じがして観れなかったのだ。
野々村課長はケイゾクからの人なのね!
「続編」ということをすっかり忘れてた。
野々村課長の昔話はケイゾクの時代のことだったのかー。
っていうのを、最終回の後
YouTubeにあったケイゾク予告集を観て知った。



昔のドラマ観たいな。
今まで見てきた中でいちばんすきなドラマは
豊悦の青い鳥
もうあんまり覚えてないけど
当時小学生だったから、
今観たら違って見えるかも。
というか小学生が観るドラマじゃない!
OPがすき。

あとリップスティック
石田一成がかっこいい!
画びょうを握りしめるシーン。。。

なんだろう、重いのがすきなのか?
あと歳の差!?笑