2011年5月3日火曜日

柏崎観光

今日は高校時代のいつものメンバーと集合☆

何かおいしいもの食べに行こう!
ということでフィッシャーマンズケープへ。(ノリで)
なんかふつーに楽しかったよ(笑)お土産売り場で柏崎名物を買う柏崎出身の女たち。
お昼ご飯は海鮮!
柏崎に住んでてもあんまり来る機会がなかったから、
いい経験になりました(笑)

そのあとは赤坂山のプラネタリウムへ!(またノリで)
田舎だし。と思ってあんまり期待してなかったけど
めっちゃきれーだったー!
一瞬寝てしまったけど;

公園でみんなで写真撮ったりして
柏崎を満喫しました(笑)


ミスドでおやつを食べて、
あたしは電車の時間になってみんなとバイバイ。
…けど、乗りたかった電車に乗り遅れて
1時間まちぼうけ;

時間がもったいなかったから、
ずっと気になってた場所に行ってみた。
駅の近くある、小さい頃住んでた所。
おもしろい写真を撮ってきたから、
詳しい話と共にまた今度アップします♪

ショックだったのは
小さい頃毎日のように遊んでた
駅前公園がなくなっていたこと。
あそこも、もう一度行ってみたかったのになぁ…


今日はとっても充実してた。
やっぱりすきだな、柏崎!
これから家族が待つ、今の実家がある直江津へ帰ります :)


明日は軽井沢へ行くよー♪