2011年5月14日土曜日

「今日うち来る?」

PCからログインできなくなってて(わたしだけ?)
更新が空いちゃった。。。
仕方ないので携帯から。

木曜日の話。
仕事が終わってから先輩の家に遊びに行ってきた!
同じチームのデザイナーさん。
旦那さんも数年前までうちの会社に勤めてて、元先輩。
数回しか会ったことないのに
「キャシー」って呼んでくれるのが嬉しい(笑)←会社でのあだ名
すごい理想の夫婦。
二人の人柄もすてきで、だいすきな先輩なのです。




先輩が作ってくれたインドカレーめちゃくちゃおいしかったー!
食後にチャイも淹れてくれて
なんか…生活もおしゃれだな…!家もすごいおしゃれだし。
色々うらやましい〜
もう一人、別のチームの先輩も一緒で
4人でいろんな話をした。
今うちの会社色々大変なんだけど
そーゆう話はあんまりせず
くだらない話から深い話まで、いっぱい話をした。
いつの間にか2時になってて
帰らなくちゃ!と立ち上がってからまた話が始まって
「泊まってく?泊まってけばいーじゃん!」と言われたので
お言葉に甘えてお泊まり!
すごい楽しかったなぁ〜
また行きたいなぁ〜
今色々大変だけど
その日はすごい幸せな気持ちで眠れた。
なんでうちの会社はこんなにいい人たちばっかりなんだろう。
会社の人たちがすきすぎる。

そんな新宿支社とは今日でお別れ。
今、新潟に向かう新幹線の中。
今度はいつ来れるかなー!東京!