2011年5月5日木曜日

ただいま!

(熊雄の顔がこわい。)

今日はアウトレットへ行ってきたよー!

「時間が全然足りない!」って周りの友達から聞いていたから
行きたいお店をしぼってから行ったら
お昼過ぎにはだいたい買い物終了(笑)
お店をしぼったと言っても
あたしも相方も元々ブランド物には興味がないので
ビームスとかアローズで安く買い物ができて
もうそれで大満足!

犬がいっぱいいたなーアウトレット。
というか軽井沢。


渋滞のことも考えて、2時に軽井沢を出発。
思ったよりスムーズだったけど
途中、JCT付近で渋滞して
なかなか長野・群馬を抜けられず
新潟に着いたのが7時。
夕食は、GW最後の贅沢に回転寿司!激混み!


あっという間だったけど
大充実の連休でした :)
明日からまたがんばろう。
来週は出張かぁ〜