2011年5月16日月曜日

深呼吸

ブログ毎日更新できなくなってるー(/ω\)
家にもPC欲しいな。当分無理そうだけど;


(日曜日の話)
長岡の丘陵公園に行ってきましたー*
東京でやさぐれた(?)心を緑で癒やしてきました(笑
天気も良くてあったかくて、きもちよかった。
シートを敷いて、おにぎりを食べて、のんびーり。


高ーーーーーい階段。登ってみた。





美脚?笑
予想以上に高くていい景色だった。


自然を満喫したあと、リバーサイド千秋へ。
ふたりとも財布の中身ほぼゼロで
アピタのATMでお金下ろそうと思ってたのに
第四のATM閉まってたー(ノд<。)゜。
最近どこいってもそうだよね。。。
イオンならイオン銀行があるのになぁ〜

色々買い物したかったけど
あたしの財布の中には500円しかなくて
480円のコーヒー豆だけ買って帰りました(笑
お金使うなってことかな。
今月(から)は極貧生活なので。
お金のかからないデートスポット、どこかないかなー。。。