2011年5月6日金曜日

写真で振り返るGW

デジカメで撮った写真たち。
ガッツリ人が写ってないやつだけ。




これは2日、柏崎のシシリーにて。ゆこちゃんと。
お酒も料理も雰囲気もよかったね♪



 

3日。柏崎の赤坂山公園。いつもの仲間と。
ガッツリ人が写ってる写真しかなくて、ぼかしたら汚くなったぞ。
梅の花(?)とチューリップがきれいだったー。



4日。軽井沢1日目。



旧軽。立派な枝垂れ桜。
お参りしてきました。


かわいかったペンション。
なんでデジカメで外観撮らなかったんだろう…後悔!






夕食はホテルで。フレンチ。




朝食。



順番に出てきたサラダ・温野菜・スープ・パンで
すでにお腹いっぱいのあとに出てきたプレート。
この日はお昼ごはんいらずだった(笑


アウトレットにて。



広かったー!寒かったー!笑
人混みのストレスはそんなになかったかな。


帰り道。哀愁漂う背中。



熊雄、休みの日はいいけど
会社だと携帯をデスクの上に置くからじゃま(笑
結局取り外す運命なのか…;


この写真の比率やだな…写メっぽい。
と思いつつ、いつも設定直すの忘れちゃう。