2011年5月19日木曜日

父は偉大

今日は早く仕事が終わって
スーパーで買い物してたら父親から電話。
出張で新潟に来てるから、飯でもどうだ と。

最近、仕事のことで色々心配をかけてるから
絶対その話になる!と思ってドキリとしたけど
うーんでもこれもタイミングかーと思って父のもとへ。

話をしたって、結局何も解決はしないんだけど
やっぱり「大人」の意見を聞くと全然ちがうな。
頭の中をぐるぐるぐるぐるしてた気持ちが少し落ち着いた。

まぁ、ビクビクしちゃって
自分が言いたかったことは言えなかったんだけど(笑)

そしてやっぱり、まだまだあたしは子どもだ。と思った。
考えが甘い。

改めて思う。お父さんは偉大だ。
今のあたしの歳の頃には
もうすでにふたりの娘を養っていたのだから。

すごいなー、適わないなー。きっと、一生。


とりあえず、話ができてホッとしたのと
最近節約してたから、
思う存分おいしい料理が食べれてうれしかったー♪(笑)