2011年9月21日水曜日

まったり3連休。

3連休のお話を書きませう!

まず土曜日。
急きょお休みになったのでなんにも考えておらず…
朝はだるだると過ごしました。
午後はイオン行って、会社での昼寝用(!)に無印のクッション買ったのに
もうすっかり家のまくらになっております。もう1個ほしいっ><;(今度こそ会社用に)
夜はひさしぶりに古町のsuriken。これで3日連続でこの辺をうろついてたことになります…
















お酒もごはんもほんっとにおいしい。モヒートうまー!
この日はお酒2杯しか飲んでないのに、家に帰ってから動けなくなってしまいました…;即寝。

日曜日も朝はだるだる過ごし、午後から村上の笹川流れに行ってきました。
道の駅で休憩。日本海と日本海アイス。青いよ!
















ここで買った塩飴がおいしくて、なめすぎて上あごを負傷しました。ひりひり。笑


月曜日も朝はだるだる過ごし(3回目)午後から古町でぶらっと買い物して
夕方、友達夫婦のベビちゃんに会いに行ってきたよー!
7月に生まれたばかりで、まーーーーかわいい。
ぼちゃっとしていなくて、すでにイケメンでした。↓親子

















ママは同じ職場で、だんだんお腹が大きくなっていくのを隣で見ていたから
あのお腹の中にこの子がいたのかぁ、としみじみ。人間ってすごいなぁ。
最近、ママになった友達がぽつぽつと増えてきて、
ついつい「痛かった?(´;ω;`)」って聞いちゃいます。
でも生まれちゃえば痛みは忘れられるってみんな言うなぁ。母は強し。
ママはあたしの3つ下だけど、もうしっかりママさんだったよ!
そしてパパの実家では最近稲刈りだったらしく、
新米をいただいちゃった!2kgもヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ありがとう。こーゆうの、新潟〜って感じだなぁ。笑

















それから、その近くに住んでる友達に誕生日プレゼントを渡しに行きました。
相方と選んだ、友達に似つかわしくないラブリーな柄のパンツ。笑
















喜んで(笑って)もらえてよかったなぁ。履いてくれるかなぁ。笑
めっちゃご飯時におじゃましてしまい、ちゃっかりごはんをごちそうになりました。
栃尾の油揚げ。厚!うまー!これまた新潟〜って感じ。
実家の食卓っていいなぁ。あったかい。
その後小一時間おしゃべりして帰宅。


ゆっくりまったりな3連休だったけど、友達にも会えて充実してたなー♪
さて、今週末はディズニーに行きますよー(●´ω`●)/
晴れるといいけど…東京もさむいのかな?何着ていけばいいかわかんないよー!