2011年9月16日金曜日

ギブチョコグータン

昨日は、小学校からの友達と
古町の Give me chocolate でグータンヌーボしました。
わんたと、かゆと、かゆの娘ちゃん。(※あだなですので 笑)
3人でごはんははじめてだっけ?


かなりの確率で頼んでしまうアンチョビとキャベツのペペロンチーノ。うみゃー。

















あ~、ブラックチョコレートパフェはやっぱり最高においしい(●´ω`●)

















色々話したり聞いたりしたけど
かゆの娘ちゃん(1歳)が主役でしたな(●´ω`●)かわゆい〜
お腹も心も満たされました*


今日も古町でごはんの予定!今日は会社の女子チームで。
最近職場に復帰した先輩のおかえりなさい会 です。
さ、わたし早く上がれるのかな〜(遠い目)