2011年9月26日月曜日

写真で振り返る。

どんどん載せます。

まずは1日目。鎌倉に行きました。
鶴岡八幡宮。
おみくじを引いたら大吉だった。ふふー。
妹がもうすぐ高校受験なので、合格祈願のお守り買ったよ。


 
















にゃおー。


そして 長谷の大仏様。
なんと中にも入れちゃう。(20円)



















鎌倉に来て、地味に嬉しかったのがこれ。↑
鎌倉駅の目の前にある「ホテルニューカマクラ」。老舗のホテル。
「おと・な・り」という映画の舞台となったアパートの外観として使われたホテルなのです。
この映画がだいすきで、一度見てみたかったんだぁ〜*いつか泊まってみたいな。


(※0:35あたり)


鎌倉を満喫した後は横浜へ。
みなとみらいに行って、コスモワールドで遊びました。
↓観覧車より。写っているピンクのレールの乗り物にも乗りました。

















次の日ディズニー行くっていうのに(笑
そしてディズニーのどの絶叫系より怖かったという…



そして、横浜と言えばやっぱりこの夜景。
すんごいきれいだったー。写真じゃ全然伝えきれない!
ランドマークタワーの展望台に行きました。






















↑シャッタースピードを遅くして遊ぶ。すごーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ほんとは東京タワーに行こうとしてたんだけど
こっちにして大正解だったなぁー♪


そして2日目。ディズニーシー!
わたしはシーの方がすき。
なぜならばわたしはあんまりキャラクターに…(自粛)笑
だっ ダッフィーとピグレットはだいすきだよー!笑

とか言っておいてしっかりお耳を買う。笑











































相変わらず混み混みだったけど、
上手にFP取って乗りたいものは全部乗れた!
今までで一番いっぱい乗り物乗ったなー!
もうぐったり(;´Д`)ノ 足が〜〜〜
6時くらいにはもう退散。
でも大満足ー(●´ω`●)


鎌倉・横浜・TDS…と、贅沢な2日間だったー♪