2011年9月27日火曜日

新入社員

3年ぶり?に、新入社員が入りましたー!
まだ学生さん(専門学校)。3人。オール女子。
うちふたりはすでに東京勤務。
正式に社員になる前から東京に行かされるなんて;異例だ。
だってまだ在学中だよー!?さっそく会社に振り回されてるなぁ。
でもまぁそれでも入ってくれたんだから、やる気があるということなのでしょう。

新潟にはひとりだけ。
まだあんまり関わりはないけれど、明日の朝一緒に朝当番をやります。
ドギドギ。何話そうかな。どこに住んでるの?とかしか言えないんだろうなぁ(笑

なんとなーく、遠くから見ていて
いい意味でもわるい意味でも、若いなぁと思う。
『あたしだったらそんなこと恐れ多くて言えない(できない)!』って
ひやひやしたり。ね。挨拶とかね。うんうん。
こんなこと言ってるとお局みたいでいやだぁ(/ω\)笑

生あたたかく、見守ろう。笑