2011年9月5日月曜日

癒し画像 続き













あぁあああ〜〜〜〜〜〜〜(/ω\)

もう!
かわいいっ(´;ω;`)

















見てよこの絵に描いたような口元!(これ→ ω )
仕事で息詰まるとひたすらこの写真を拡大して見つめています。笑
写メじゃなくてちゃんとデジカメで撮ればよかった…( ´ ∋`)
あ〜、りす飼いたい。りす飼いたい。りすを肩に乗せたい。
飼ってたんだよ、小学校〜高校くらいまで。
懐いてたのは最初だけで、どんどん凶暴化して噛まれてばっかりいたんだけど;
(カゴから逃げ出すと捕まえる役目はいつもわたしだったから特に嫌われていた 笑)
でも指先に牛乳つけて差し出すと舐めてくれたり
最初の頃は胸ポケットで眠ってくれたり…
あ〜、かわいかったなぁ〜〜〜(/ω\)
りすの写真集ないかな、デスクの片隅に置いておきたいなー。


この日、新津の県立植物園に行ってきました。
「食虫植物展」という言葉に惹かれて(笑
気持ち悪いけど、部屋に一個欲しいなぁ…(虫食べてほしい)
と思っていたら出口のところで小さいの売ってたんだけど
やっぱり気持ち悪いからいらない!笑

























※すごい顔してたからモザイクかけといたよ 笑
 
ここはどこでしょう??
すごいよね、これ室内なんだよー!
熱帯植物ドーム、すごく見応えがあった!
室内なのに滝があったり岩場があったりすごーくリアルで(暑いし)
見たことない植物ばっかりでドキドキ(恐怖の方)した〜;


毎週毎週、週末はどこかしら出かけています。
連れ出してくれる相方に感謝。
さて、今週末はジンロックだよー!たのしみー!