2011/09/12

Jin Rock Festival in KAMO 2011

胸いっぱい。大充実の1日。
想像以上に楽しかったよー!
自然の中でのフェスっていいね!
ゆるーい雰囲気もよかった。














*Michi
かわいい!!衣装もすごくすてきだった。
あんなふわふわスカート履きたいよー無理だよー
かわいいのにパワフルでかっこよかったー。
CMやドラマの主題歌とか、有名な曲を聞けたよ!

*OKAMOTO'S
年下とは思えないほどのパフォーマンス。力強い。すごい。
ベースのひと、あの浜田さんの息子さんらしいです。すんごいうまかった!

*SOUL'd OUT
わー、生で見る日が来るなんて!笑
高校の時流行ってたなぁ…ウェカピポは知ってたよ!なつかしい。
すごい盛り上がって会場がひとつになってた。

*caravan
…かっこいい(笑)ただただかっこいい。
うっとりしちゃうね。音と声が心地よすぎて眠くなっちゃうよー(笑)
ハミングバードが聴けてよかった♪

*Def Tech
Def Techも、生で見る日が来るとはー。
すごい力強いパフォーマンス。この日一番会場が盛り上がってた気がするー!
catch the wave 、生で聴けてうれしかったなぁ。きゅん。

*GRAPEVINE
この日いちばんのお目当て。
やっぱり一番すきな曲は聴けなかった~(/ω\)けど満足!
この日絶対やると思ってた「真昼の子供たち」をやらないままステージが終わってしまって、
えー!って思ってたらきましたアンコール。そしてやってくれました真昼の子供たち。
相方に「これは絶対やると思う!」って言って車内でリピートしまくっていたから
やってくれて一安心(笑)そしてやっぱりいい曲。きゅーん。
「風待ち」にちょっとうるっとした。この曲もすきだな~。切ない。きゅーん。







ステージ以外にも、DJブースもなかなか楽しめました。自然と体が動いちゃうー!
だいすきなくるりのワールズエンド・スーパーノヴァとYUKIちゃんが流れて
うれしくて楽しくて跳ねてたら一気に汗だくになりました(笑
音楽に身をゆだねるの、いいね(●´ω`●)たのしー


あっという間に終わっちゃったー。。。
いつもの仲間と行ってきたんだけど
みんなでぞろぞろ連なって行動するわけでもなく
すきなときにすきなようにふらふらと。ゆるくていいなー。だいすきな仲間です。
終わってからみんなでラーメンを食べに行って解散。
1日いっぱい汗かいて疲れたけど、それ以上のものを得たと思う。

そういえばCaravanがはじまるの待ってたら
Pasマガジンの編集のひとに声を掛けられてスナップ撮られたよー!
次の?に載るそうです。びっくりしたー。
汗でベタドロだったから写りが心配だ(笑 
(でもきっと扱い小さいだろうから大丈夫と信じる)

それにしてもトレッキングシューズってすごい!
いつもなら足の裏痛くなって次の日もつらいのに全然平気。さすがー。買ってよかった :)