2011年9月22日木曜日

幸せな悩み

仕事のスケジュールはスカスカだし
もう頭の中は連休のことでいっぱい。
明日から東京に遊びに行くんだけど、2日目にTDSに行く以外ほぼノープラン。
今日帰ったら会議だなー!荷造りもしなくちゃ。服悩む。。。

とりあえず、、、
ディズニーシーに入場したら、タワーオブテラーかセンターオブジアースか
どっちのFP取ってからインディに並ぼうかものすごく悩んでいます。勝手に(笑
でも仕切れるほど全体を把握してないから、ぐるぐる迷わないで回れるか心配。
たぶんタワーオブテラーのFTを先に取った方が効率がいいし確実なんだけど
でもこれは夜乗った方が景色がきれいなんだよな〜とか。ね。
ああ、幸せな悩み*

うーん、東京どこ行こうかなぁ。
トータル2年くらい東京で生活していたから
自分が行きたいところは行き尽くしちゃってるし
女の子とぶらぶら買い物しながらお茶したり…とかそーいうんじゃないからなぁ。
悩みまするー。