2011年9月17日土曜日

女子会的な。

真夜中に更新。
急きょ明日お休みもらえることになって3連休になったよー!何しよー!!

今日は古町のfoodelicで会社の女子のみなさまとごはんの会でした。

少し前までは後輩の方が多くて
女子だけで見るとお姉さん側だったけど
移動やら復帰やら出張やら退職やら、色々あって今では先輩の方が多くなって
ちゃっかり後輩ポジションのわたし。甘ったれております。笑
辞めてからも仲良くしている先輩も来ていて
ほんとう、1、2年目に戻ったみたいだった。

でも、あの頃から何も変わってないわけでもなくて
結婚した先輩や、お腹に赤ちゃんがいる先輩、
違う環境で頑張っている先輩もいるし、
あたしもあの頃とは違う毎日を送っている。
ちゃんと時は流れているんだなぁ。
でも、仲がいいのは変わらない!うれしいな〜*


それにしてもfoodelic、2階があるなんて知らなかったよ!?
1階はバーっぽいカウンターがあったりして
夜に行くとおとなーな雰囲気で緊張しちゃうけど
2階はアットホーム!しかもかなり広くてゆったり。
造りもインテリアも超ツボでした。ここに住みたーーーい!!!笑
また行こーっと♪