2011年1月6日木曜日

お酒を飲みたい気分

体がアルコールを欲しているわけではなく
「お酒を飲む」という行為をしたい、いま。


ちょうど昨日
缶酎ハイを買ったんだった、珍しく。

ほろよい の うめ味
ジュースみたいで飲みやすい。
缶酎ハイ1本でもかなり頑張らないと飲みきれないわたしだけど
これは最後までおいしく飲めるんだー :)

コンビニだと他の味しか置いてないんだけど
昨日おっきいスーパーに行ったら見つけて
思わず買ってしまったのだ。

ナイス、わたし!


自分でお酒を買って飲むなんて
3ヶ月に一度あるかないかくらいかなぁ、、、
大抵、やけを起こしたいときに(笑


そういえばお正月休み中、
もうちょっとお酒飲めるようになりたくて
積極的に飲んだ。ほぼ毎日。1本だけだけど。
あと発泡酒に挑戦!父とはんぶんこして。
まだまだまずいけど、前より飲めるぞ。
でもやっぱまずい(/ω\)w