2011年1月16日日曜日

もういいな。

今日もセールへ。

ワンピース
ベルト
スカート
ショートブーツ

うん。もうセールはいいな。

あ、でもあと
かばん欲しい。。。

引っ越し前だから
あんまり荷物増やしたくないけど
欲望には勝てませんな(笑)

あー、発散したー!


ブーツは想定外だったけど
一目惚れだったからいいや。
一目惚れはいいの。運命だから(笑)
春も履けそう :)

でも、裏つるっつるだし
大事に履きたいから
雪がなくなるまでおあずけだなー。。。


最近、胃の調子がわるい。
キリキリ。

今日はこれから友達とごはんなのに。
1時間後、あたしの胃袋は
パスタを受け入れることができるのか??笑
デザートも食べたいのに。。。

ひさびさネルソン。