2011年1月31日月曜日

新年会とサッカー

土曜日、仕事のあと
いつもの仲間と新年会。


なんとなんとー
プレゼントをもらった!

実は、この日の集まりは
わたしの送別会も含まれていた!
ありがとう、びっくり。
うれしい〜 :)



女子チームからはこちら


















ルームフレグランス。

めっちゃうれしい!!
こーゆうの欲しくて買おうと思ってたの!
買わなくてよかったー。
早く開けたい。使いたい使いたい。
でもこれは移動のお祝いなのだ…
新居までがまんだ…(/ω\)
パッケージ入りのままでも可愛いから
このまま飾るね、ほんとありがとう*。*



男子チームからはこちら


















かわいい〜かわいい〜
男のひとに花束もらったのはじめてだ!

いままでブーケを2回もらったことがあるけど(なぜ来ない婚期)
それとはまた全然雰囲気がちがってすてき。カラフル。














こんなにボリューミー。

しかも、お花屋さんに勤めてる男の子がつくってくれたんだよ!
こんなに可愛いのつくれるなんてすごいね〜 :)



みんなありがとう!!!

引っ越しが延びて、
4月いっぱいまで新潟にいるので(恥
また遊んでね〜 :)



12時前、
サッカーがはじまるぞ!ということで
そのまま近くのスポーツバーへ。

 












こーゆうとこで観戦するのはじめて。
めっちゃたのしい!!
みんな、声を上げて手をたたいて応援。

延長戦での、あのシュートのときはもう大変!
跳ねて跳ねて、ハイタッチの嵐!
この空気感、たまらない☆

すごいねすごいね、優勝なんてー!うれしー!!


表彰式までしっかり見て、3時過ぎにおひらき。



外に出てびっくり。大嵐。。。
微粒子の雪が強風と共に全身にはりついて
あんなに辛いのひさしぶりだった;
中・高のときの通学を思い出したわ(/ω\)


なんとか家に着いて
全身真っ白で、なんかもう可笑しくて
マンションの扉のフチに自分を映してパシャリ。笑














雪はらうのたいへんだった;



眠気と、飲み過ぎて頭痛くて
パタンと眠ってしまいたかったけど
濡れて風邪ひきそうだったから
しっかりお風呂に入って5時過ぎに就寝。。。

9時前に起きたかったのに
目覚ましの音が全く聞こえず、10時起床。。。

10時に出掛けるはずだったのに!(´;ω;`)




とにかく、
うれしいこといっぱいの週末でしたとさー :)