2011年1月4日火曜日

ブラッディー血ューズデー。

今朝、なんとか起きれたんだけど
雪が降ってたり、信号にひっかかったりして
ギリギリに直江津駅に到着。

切符買うのにもたついてたら
その間に電車がホームに着いてたみたいで
改札抜けて階段を駆け下りてたら
今にも扉が閉まりそうなぷるるるるるrって音がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
運良く、ひとつの扉だけまだ人の列が残ってたから
なんとか乗れました。。。

ひやひや。

そして新潟までぐっっすり(笑


久々のデスクにPC、
意外とすんなり社会復帰。
キーボードをたたく音が気持ちいい。

今日からまた一人きりの生活。
今はまださみしくったって
これがあたしの日常。
きっとすぐに、いつも通り。



タイトルの意味は。。。

新潟に着いて
家に大荷物を置いて
会社に向かう途中、
ケガをしたおじいさんに遭遇し
救急車で運ばれるまでを見送ったのです。

血の付いたタオルを握りしめ、涙目で出社。

ふとしたときに
その時の光景がよぎって
泣きそうになる。

そんな仕事始め。
そんな火曜日。

おじいさんだいじょうぶかな(/ω\)
早くよくなりますように。。。。。