2011年1月12日水曜日

“結末”の、そのあと

どっぷりはまってしまった。
青い鳥。

阿部寛の方じゃないよ!
童話の方でもなくて、
豊川悦司!
かっこいー!かっこいー!

話も話なので
「胸キュン」というより「胸ギュン」だな。笑
ぎゅ〜〜〜っと苦しい(/ω\)

日曜日にDVDで2話まで見て、
昨日・今日で、ネットで最終話まで見ちゃったよー、早い。

ブログに動画を貼りたくて
YouTubeで青い鳥を探してたら
たぶん、ドラマが終わってから放送された総集編っぽいものがあって
ドラマの結末の、さらにその後のことがすこーしだけ描かれてて
それがすごく幸せな描写で、なんだかほっとした。
ドラマの結末が、ハッピーエンドなのかよくわからなかったから。。。

すごい、14年前のドラマの本当の結末を、今 知れた。

あー、よかった!
今日はいい気持ちで眠れそう :)


次は「愛していると言ってくれ」を観よう!という楽しみも。
(またトヨエツ)

なんかおかしいぞ、この趣味。