2014年4月18日金曜日

爆音で聴きたい音楽

ハルネオン / BRADBERRY ORCHESTRA
(これだけプレイヤー貼れなかったなんでだろう)

一聴惚れ。かわいい声だなー、音源まだかな。ヘッドホンで聴きたい。
BRADBERRY ORCHESTRA 全然知らなかったけどかっこいい。

LOVE CHECK / BRADBERRY ORCHESTRA
 (これもいい。ボーカルは毎回違うのか?)

でもここ最近は、仕事中も運転中も
HIATUS の Something Ever After をヘビロテです。
歌詞もすごく、きれいなんだよー。
口ずさみたいけど、英語が覚えられません。笑
HIATUSは1st以来あんまり聴いてなかったけど、このアルバムはすきだな〜

Something Ever After / the HIATUS


やっぱり細美さんの声がいちばんだ。
すごくいい声だし、歌うまいし、惚れ惚れしてしまう。どきどき。
ビジュアルもすてきだしね。骨格がものすごく好み。笑 

Thirst / the HIATUS

The Flare / the HIATUS

(↑この髪の毛もさもさもりもりの細美さんがいちばんすき)