2014年4月25日金曜日

趣味

昨日も宇宙ステーション見れたぁ(`・ω・´)!
補給船は見えなかったなぁ。距離が離れたらしいし、
まだ真っ暗じゃなかったから小さい光は見えなかったのかな?

たぶん今、趣味を聞かれたら
「宇宙ステーションを見ること」と答えるでしょう!
昔から星を眺めるのがすきなんだけど、
月食とか流星群とかって、新潟は天気がわるくて見えないことがほとんど…
でも宇宙ステーションなら手軽(?)に観れるからうれしいなぁ。
そのうち、ありがたみが無くなって飽きちゃうかな(/ω\) 笑
でもあそこに人が居るってすごいよね。


今日は、明日誕生日の先輩をお祝いしました。
ネットでプレゼントを買ったらラッピングのサービスがなくて
がんばって自分でラッピングしようと思ったんだけど…
箱を包装紙でぴっちり包むのって難しいんだね(´;ω;`)
何度やってもうまくいかなくて、
包装紙がくしゃくしゃになってしまったので諦めました(/ω\)ぐぅ
箱がおしゃれだからまぁいっかー(/ω\)
なので、代わりにバースデーカードをてづくり。

レースペーパーの糊付けがむずかしくて、
剥がれてもどっかいかないようにテープで留めている。笑

裏。統一感ない〜。
きゃしこ というのはわたしの会社でのあだ名です。
(キャシー 又は きゃし子)

無地のポストカードを正方形に切って、色々貼り付けてみた。
あんまりセンスないけど、わたしにはこれが精一杯だ…
マスキングテープとか紙モノとか、趣味で集めてたものが役立ってよかった〜。
集めるのがすきなだけで、コラージュは苦手なんだよなぁ。
上手になりたい。これを趣味にしたーい!
DYMOはお気に入りの文房具。おすすめ!

ケーキうまかった(๑´ڡ`๑)