2014年4月23日水曜日

ごちロス

録りためてたマンハッタンラブストーリーを見終えてしまって
ぽっかり。さみしい。
最後の最後までおもしろかったな〜。さすがクドカン。
キャストがちょいちょいあまちゃんとかぶっていてうれしい。
タクシーと喫茶店 ってところも。

あまロスしなかったのに、ごち(そうさん)ロスしてる。
杏ちゃんとか、東出くんを見ると切なくなる。笑
昨日の夜、NHKの「グレーテルのかまど」を見ていたら、
ナレーションがキムラ緑子さんだったことを知ってまた切なくなる。笑
全然気づかなかった!

まー、ごちロスというか、
出社時間が早まってから朝テレビを見る余裕が無くなって
花子とアンちゃんを全然見れていないのです。
見ればおもしろいと思うんだけど…。早くのめり込みたい。
今期のドラマ全然見てなくてHDDがいっぱいだ。
見なくちゃ〜!(容量いっぱいで録画できなくなる〜!)