2014年4月21日月曜日

スケート!

土曜日は会社のなかよしさんたちとお出かけ。

cosa / すごくおいしかったしお店もかわいい。また行きたい!
 
行きたかったパン屋さんで朝ごはんを食べたあと
行こう行こうとずっと言ってたスケートにやっと行ってきた!
新潟アサヒアレックスアイスアリーナ‬
年中無休ってすごいね。夏に行きたい!混みそうだけど…
たぶん、学生以来のスケート…8〜9年くらい?ぶり。
最初はつるんつるんとバランスとれなくて怖かったけど、
スノボより怖くないということに気付いたらすぐ慣れました。
でも最後までそんなに軽やかではなかったかな(/ω\)
この感覚を忘れないうちにまた行きたい〜!
そして思いもよらないところが筋肉痛。
肩甲骨まわり。踏ん張ってたからかなぁ?笑

そのあとは穴場っぽいところにあるカフェでまったり。
いつもどーりガールズトーク的なものが一切出てこない。笑
それがとても居心地がいいのです。

Galette Cafe / なんじゃこりゃかわいすぎる!!


会社の近くの日本海タワーがもうすぐ営業終了とのことで
行ってみようかー!となったんだけど
着いたらもう閉館時間で、トイレだけ借りて退散…笑
(トイレ怖かった…)

先週とは逆で今度は相方が実家に帰っていたので
夜はひさしぶりにアパートでひとりきり。ぐうたら。
元々ひとりの時間もすきで、気楽にのんびり過ごせてよかったけど
ひとりだと寝付けないので(何歳だよ)、
音楽を聴きながら目を酷使して疲れ果てる戦法で眠りにつきました。

日曜日は結局何もしなかったな。。。
ゆっくりご飯作れたからいっか。
マンハッタンラブストーリー(再放送)の録画を一気見。
登場人物の名前の構成がおもしろい〜!毎回「あー!」ってなる。
エンディングが頭から離れないよー(/ω\)
何にも考えず(気持ちをかき乱されず)に観れるドラマもいいよね。


そうそう、
先週ベタベタと貼っていたYouTubeのプレイヤー、
スマホからだと見えないのね(/ω\)(少なくともiPhoneは見えなかった)
わたしのブログを見てくれている友人の半数以上が
iPhoneユーザーな気がするので(PCで見るひとほとんどいないんじゃ…)
テキストから飛べるように修正しました〜。
気になるひとがいるかいないかわからないけど!