2014年4月3日木曜日

ゲットだぜ!

愛しのライチュウ!
(自力では見つけられなかった…)
オックスフォード大学にいました。


うんうん、やっぱかわいい(/ω\)
ゲームの、戦うときの後ろ姿もかわいいんだよ(/ω\)
(そうかわたしはあのときから動物の後ろ姿フェチだったのか!)
まだ家のどこかにライチュウのカードがあるはず!笑
ポケモンまたやりたいなー。ゲームボーイの。初代のね。
一度DSの買ったけど、全部続かなかった;
もうRPG系は「なつかしい!」というときめきがないとできないやー
新しい機能とかいらない。立体とかいらない。


これすき!と思った最近のポケモン、デデンネちゃん。
ほぼライチュウだった…


ううう、がわいい(/ω\)

Googleポケモン、やっぱりもう終わっちゃうみたいだね。
たのしかった〜♪