2014年4月28日月曜日

いろいろ週末

【金曜日】
帰宅後、相方が
「プロジェクションマッピング見に行こう!」と言うので
りゅーとぴあに行ってきたよ。


建物が動いてるように見えるのすごい。

こーいうの生で見るのはじめて!おもしろかった〜♪
イベントについて詳しくはこちら

この日、先輩の誕生日祝いでケーキを食べて
若干胃もたれぎみだったのに(ケーキで胃がもたれるとか…!)、
スパイシーマーケットでお腹いっぱいタイ料理を食べました。げぷ。
移転後の駅前店にはじめて行ってきた!
やっぱり駅南にあった頃の雰囲気がすきだなぁ。。。


【土曜日】
先々週行ったばかりのスケートへ。今回は相方と。
相方もひさしぶりなはずなのに、スイスイ滑れていてびっくり。
氷を恐れない力はすごいね。全然ついていけない(/ω\)
やっぱり女の子とキャーキャー言いながら滑るのがいいかな。笑


【日曜日】
いつもの仲間とピクニックー!@吉田ふれあい広場
かわいいちびっこちゃんたちも一緒で癒やされました。
ゴーカート乗ったりしたよ。


(解散間際に撮ったからさっぱりしてるし、ひともまばらな写真…)


さ、明日もまたお休みだー(●´ω`●)美容院行ってくる。