2014年12月11日木曜日

こども

仕事が暇なうちに…と、本当は今日有給をもらって
市内にいる高校時代の友だちの家に遊びに行こうと思ってたんだけど(自由すぎ)
結局急ぎの仕事が入ってしまい、お休みは取り消し。
でも昼間ちょこっと遊びに行ってきた〜♪ (自由すぎ)

1歳の女の子と、4歳の男の子がいて
ふたりとも人見知りせず、べたべた絡んできてくれた!うれしい!
前は、小さい子にどうやって接していいのかわからなくて
自分の子じゃないのにべたべた触っていいんだろうか という遠慮もあったけど、
結婚して、姪っ子・甥っ子ちゃん(相方のお姉さんのこどもたち)と
接してきたおかげで、とっても仲良くなれた気がする!(ありがとう!)
次はいつ来る?また来てね!と何度も言ってくれてうれしかったな〜(●´ω`●)
まーーーその子どもたち、子タレかよ!ってくらいかわいいのよ(´;ω;`)♡
癒やされた… 癒やされたーーー。

お腹の子に会えるのが、またより一層楽しみになりました*