2014年12月18日木曜日

BNP

ぼけっとしてたら… もう来週クリスマスなんだね!!!
おいしいご飯を食べに行きたいと思ってたけど、
毎年行ってたお店のクリスマスディナーが年々高くなっていて
お店を変えよう探そうと言いながらなんにも探してなかったー!
どうしようかな… おいしいもの食べたい っていう意図なら
スパイシーマーケット(タイ料理)でもいいのかな…
奮発しておいしいもの食べたいなら、焼き肉とか…
いやいやそうじゃないんだよ(´;ω;`)クリスマスディナーなんだよ(´;ω;`)

そしてクリスマスということは、年賀状も作らなくては!
ギリギリにならないと動けないのはもうしょうがない(/ω\)
さっき、住所組だけ作りました(笑


さてさてタイトルの意味ですが、【便秘】です!笑
ずーーーーっと悩まされていたんだけど、
【妊婦】【便秘】【解消】【食べ物】などで検索してたら見つけた、
こちらで解消☆

(※おいしくはない)

コーンフレークみたいに甘くないので、
牛乳ではなくヨーグルトとはちみつをかけて食べています。
ヨーグルトの効果もあるのかも。
あととにかくお湯を飲んでいる。
いつまで効いてくれるかわからないけど…(´;ω;`)
とりあえず今週は毎日快調で快適ー!!