2014年12月15日月曜日

空腹

受けるか迷って結局受けた仕事がはじまって、
やっぱり、たいへんだー!
今日・明日は、ちょっと遅くまで粘らないとな。
ああせっかく最近心穏やかに過ごしていたのに…(/ω\)
21時半過ぎましたが相方もまだ帰ってきてません。

昨日、ル・クルーゼでビビンバを作ったら、すごくおいしかった!

見栄え良く具を乗せても、

結局こうなるんだけど〜

具材を乗せるだけだから簡単!と思いきや、
・もやしのナムル
・ぜんまいのナムル
・大根と人参のなます
・肉を焼き肉のタレで炒めたもの(牛肉高いから合挽肉で)
(・小松菜のナムル…は、小松菜を買い忘れ、代わりにニラをひき肉に混ぜて緑をプラス)
…を、それぞれ作らないといけないから
思ったより時間がかかっちゃったけど、
相方と協力して、おいしくできてよかったよかった。

具材が余ったので、今日もまたビビンバ(笑
今日はごはんを作る暇が無かったからちょうどよかった〜。
昨日はあんまりおこげができなかったから、昨日より長めに焼いてみよう。
(鍋に焦げ付くのこわい)
ああお腹すいた。。。