2014年12月26日金曜日

一気に年末感

昨日の唐揚げとグラタンうまかった〜。
揚げ物は油の処理が面倒だけど、やっぱりおいしいね(/ω\)
グラタンは、ビーフシチュー(肉無し)がかかった豪華版!この組み合わせだいすき。

 
ここ数日贅沢したので、今日からまた質素な生活(笑
今日は残り物と焼きうどんの予定。
帰省前に、野菜を食べきらなくちゃ!最後はぶちこみ鍋かな。


今週は忙しくなる!と予告されていた仕事が、結局年明けからになったから
ほんとは明日も出勤日だけど有給入れて、今日で仕事納めにしちゃおうかな。
なんだろうなこのゆるさ!いいんだけどさー!
明日は忘年会もかねて、会社を離れた&離れる先輩方の送別会。
会社はこんなだけど、たのしい会になるといいなー。