2014年12月16日火曜日

順調

仕事が順調に進んでいる!
今週〜来週はしばらく仕事もりもりだけど、
今日はもう無理する必要は無さそうだから
そろそろ切り上げて(只今19時半)夕食を作ろうと思います。ふう。

仕事暇〜な日々が続いていたから
どっと仕事が舞い込んで「めんどくさ!」という気持ちもあったけど、
自分の考え事をする暇もなくもりもり作業をしている方が
専業主婦生活よりもずっと充実している、気がする。
(そうなるとやっぱり家事が疎かになるわけだけど)
生きている!という感じ。笑

そしてやっぱりラジオを流してると仕事がはかどるなぁ。
仕事暇〜なときは、ラジオ流してると
言葉が頭に入ってくる感じが窮屈で(気を取られる)
歌詞が無い映画のサントラばっかり聞いていたけど、
忙しいときは、ラジオが心地いい〜。ふつうに音楽を聴くよりいい。
半分以上聞き流して、内容が頭に入ってこないくらいが丁度いいんだな。
事務所にいた頃と同じ、J-WAVEを聴いています。
車の中では新潟のラジオも聴くけど、やっぱりJ-WAVEは選曲が◎!
最近の気になる音源は、岡村靖幸のAutomatic(宇多田カバー)。

今日はチンジャオロースだよ〜