2014年12月8日月曜日

大雪の日

土曜日、朝起きて外を見たらびっくり!
めっちゃ積もってるー!30cmくらい?

相方は仲間の結婚式、
わたしは会社のミーティングで午前中から出かけねばならず、、、
車が1台しかないから相方にはタクシー使ってもらおうと思ってたけど
大雪のせいでタクシー会社に電話が全く繋がらない(/ω\)
仕方ないので会社のミーティングは遅れて参加することにして
ひとまず相方を結婚式場まで送りに行ったんだけど
雪道ひどい〜(´;ω;`)ガッタガタ!アトラクションのようでした。

それからミーティングへ向かうも、渋滞に巻き込まれ
結局1時間も遅刻(/ω\)すみません(/ω\)
そしてミーティングの内容もぼんや〜りしていてとくに収穫はなし(笑
そもそも何か(希望の光)を期待してたわけじゃないから
ひさしぶりにみんなの顔見れて話せて元気をもらってそれで充分。

そして夕方から、わたしも結婚式の二次会から参加。
お腹が出てきてるから、ワンピースの腹回りがギリギリ(笑
はーーやっぱり結婚式はいい♡たのしかったー♡
仲間に会うのもひさしぶりで、みんなの顔見たら元気が出た!
こういうお酒の場もひさしぶりで、たのしくて帰りたくなかった…
人に会うってほんと大事だな〜〜〜。
雪は大変だったけど、たくさん人に会ってハッピーな1日でした。


そしてこの寒い中、我が家のファンヒーターの調子が悪くて恐怖です。