2014年12月27日土曜日

仕事納め

昨日の夜、退社ボタン(タイムカード)を押したあと
取引先の営業さんから仕事の連絡が入っちゃったー。。。
「年明けからの作業で大丈夫だよ」と言われたけど
年明けは別の案件で大フィーバー☆の予定だから
今日、すこし前倒ししてお仕事している。土曜日。
相方もお仕事だから、いつもどおり。平日みたい。

お昼ごはんは、おいしいパン屋さんのパン!
おいしいパン屋さんのパンおいしい〜!!

夕方早めに切り上げて、送別会の前にお姉様方とお茶する予定。
今日はコーヒー飲んじゃおーう(●´ω`●)
なんだか風邪っぽいから、気をつけなくちゃ。
上越はもっと寒そうだから、ヒートテックを買い足した。

今年、あともう1回くらい更新できるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(追記)
熱はないけど、身体がドクドクと脈打ってきた… 頭も痛いし…
風邪が悪化しないように、飲み会欠席することにしました(/ω\)ううう
お姉様方とタリーズのコーヒー飲むのも楽しみにしてたのにー(´;ω;`)
でも人がいっぱいいるところは風邪菌が飛び交ってそうで心配だし、
今は簡単に薬が飲めないから仕方がない。。。
そして仕事のスケジュールがきつくて、29日も仕事にしようか迷い中。。。
お、納まらない…(´;ω;`)!!